スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
ビンス終わりました。

作品が完成したので報告を。
... Read more ▼
マイケル・ジョーダンが2度目の引退を発表し、ネクストジョーダンは誰か?という機運が高まっていた2000年代前半、数多いる候補の1人だったのがビンス・カーターです。彼が期待された最大の所以はジョーダンに勝るとも劣らない芸術的なスラムダンク。2000年のダンクコンテストでのパフォーマンス、シドニー五輪での人間越えを筆頭にハイライトに残る超絶ダンクを連発してきました。

カーターのダンクの中で特に好きなのは、巨大な掌でボールを鷲掴みにしての片手360゚ダンクとウインドミル。空中での滑らかな動きと姿勢が美しいの何の。“ハーフマン・ハーフアメイジング”のあだ名は伊達じゃありません。

キャリアを重ねてベテランとなった現在は身体能力の衰えもあってか、アクロバティックなプレーからジャンプシュート中心の堅実なプレーへとスタイルが変化し、マーベリックスの2ndユニットとして活躍しています。驚愕のダンクを連発していた全盛期の華々しさはなくとも、引退前にもうひと花咲かせてほしいです。


イナ
スポンサーサイト


お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
Secret
(非公開コメント受付中)

画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
1記事前のサムネイル

複眼RSS
プロフィール

アトリエ美鹿

Author:アトリエ美鹿
知り合った場所:鹿の国
今していること:ハンドクラフト活動

リンク
Twitter...@bi4ca_nu

アトリエ美鹿 < > Reload

カテゴリ+検索フォーム
<< 全タイトルを表示 >>
コメント+トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
アクセスランキング
お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4923位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。