スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
スニーカーが好きなんです①
雷鳥の国に全国でも名が知られているスニーカーショップがありまして、店長がほぼ毎日更新しているブログを読むのが密かな楽しみです。新作入荷の話、日常の話、今日履いているスニーカーの写真が面白いです。それに触発されて、僕も己の好きなスニーカーについてちょっと綴ってみようと思います。はっきり言って、作品の事を綴るより熱が入っています。
... Read more ▼
で、まずはプーマのスウェードについて。

初めて買ったのは紫のモデル。2年ほど前、雑誌に載っていたリリースされたばかりの新作スウェードを見て、たまにはNIKE以外を履いてみるかってことで、ネットショップでマイサイズを探してゲットしました。紫のスニーカーを買ったのはこれが初で、以降紫はお気に入りカラーです。紫モデルが思いの外かっこよかったのに味をしめて、それから間を置かずに今度はオレンジ×紺モデルを購入したんですが、マイサイズが在庫切れで、「まぁ履けるでしょ」ってことで0.5センチ小さいサイズにしたら若干の圧迫感が。履けないこともないけどマイサイズのほうがしっくりくるってことで、オレンジ×紺はクローゼットに保管してあります。以降、気に入ったカラーを買い足して、現在は5足所有、通勤には紺×赤を履いています。

スウェードの何が良いって、まず色が豊富かつ綺麗。年2回新作がリリースされるんですが、ほぼ確実に「これ良い!」ってモデルが出ます。今も赤、ベージュ、青×赤、ダークグリーンが物欲を刺激してきます。そしてシルエットがスマートで美しい。特に真上からのアングルがお気に入りです。あの細身の形、例えるならスレンダーなモデル体型とでも言いましょうか。スタイル抜群です。で、お値段もリーズナブル。しかもセール対象で半額になったりするもんだからつい勢いで買ってしまいます。一体どこまでコレクションが増えるんでしょうか?というか、カラーバリエーションは現在まで何色あるんでしょうか?過去のカラバリ全てを網羅したプーマスウェード写真集とか出ませんかね?

プーマさん、よろしくお願いします。


イナ
スポンサーサイト


お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
Secret
(非公開コメント受付中)

画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
1記事前のサムネイル

複眼RSS
プロフィール

アトリエ美鹿

Author:アトリエ美鹿
知り合った場所:鹿の国
今していること:ハンドクラフト活動

リンク
Twitter...@bi4ca_nu

アトリエ美鹿 < > Reload

カテゴリ+検索フォーム
<< 全タイトルを表示 >>
コメント+トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
アクセスランキング
お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4923位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。