スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
4月読者録~そんな結末…~
GWもようやく半分を消化しました。でもまだ1週間あります。ウハウハです。完全に休みボケ状態です。休みが明けたら再起不能になりそうです。
今月の読書記録です。
... Read more ▼
原田宗典「スバラ式世界」「本家スバラ式世界」、新野剛志「あぽやん」、吉田修一「横道世之介」、伊坂幸太郎「ラッシュライフ」

今月の原田エッセイは氏の作品の中でも最初期のものです。「スバラ式シリーズ」は全て読んでいますが、「スバラ式世界」以降、作品を重ねる毎に文章が洗練されていく様が面白いです。最近は新作が刊行されていないみたいなので、今の原田さんがどんな文章を書くのか気になります。

今年映画化された「横道世之介」はASIAN KUNG-FU GENERATIONの楽曲がタイアップされていたので読んでみました。途中までは主人公世之介のほのぼのとしたキャンパスライフをノスタルジックな気分で楽しんでいたんですが、途中で挿入された世之介の未来に「えー!?」と愕然としました。そんな結末、マジか!?これ、映画ではどう描かれているのか気になります。「今を生きて」が流れてきたら泣くかもしれない。久しぶりに映画が観たくなりました。吉田さんの他の作品も読んでみます。あと「あぽやん2」も。


イナ
スポンサーサイト


お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
Secret
(非公開コメント受付中)

画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
1記事前のサムネイル

複眼RSS
プロフィール

アトリエ美鹿

Author:アトリエ美鹿
知り合った場所:鹿の国
今していること:ハンドクラフト活動

リンク
Twitter...@bi4ca_nu

アトリエ美鹿 < > Reload

カテゴリ+検索フォーム
<< 全タイトルを表示 >>
コメント+トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
アクセスランキング
お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4923位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。