スポンサーサイト


お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
戦い続ける男たち 春か、遥か。
3日の夜。
... Read more ▼
今宵は久々の男子会。去年は事ある毎にやってましたが、2013年は今回が1発目。GW男子会は3年連続3回目。そもそも男子会発足が2011年のGWでした。しかも今回は先輩であるOさん&苺大福さんも参戦。同期の青ひげトップガンことHは残念ながら仕事のため欠席。僕を含めた社会人3人は出会ってから7年が経ち、大学を卒業してからは各々地元で働いてるわけですが、今でも交流が続いてるって結構凄い事だと思います。気付けば全員アラサーだ!他の先輩後輩達とも細くとも長い交流が続けば良いなと思います。ただ今学生真っ最中の後輩達もいずれはそうであってほしいです。

総勢8人(苺大福さんは諸事情で遅刻)のヤロウ軍団で今宵はどこへ行くのかな、新しい店かなと期待していたら、いつものあの店へ向かう幹事の後輩。

おい、まさか…。

「おいしいごはん」の店かい!!通算何回目だよ!?しかも通された個室は、2年前に知らない兄ちゃんが間違って入ってきた部屋だし。何かが起こりそうな嫌な予感がしつつもとにかく乾杯。が、強く当てすぎたのか元からなのか、部長のグラスにヒビが入っているのが発覚。この店に来る度、何か起こすよね俺達。

苺大福さんも到着したところで、毎度恒例の「おいしいごはん、大盛り4つ!」をオーダーしたら、「おいしいごはんですね」とちゃんと言ってくれました。今日の店員は当たりだな!でも、なぜか1つしか来ないごはん。伝票を確認したら「1つ」と書いてありました。俺「4つ」って言ったじゃん!言いましたよね?

店員とのコール&レスポンスがいまいち上手くいかない中、それぞれの近況を話していたら、後輩の1人にまさかの春到来の兆しが。貴様、マジで言っているのか!?いまだに氷河期真っ最中の輩が何人もいる中で抜け駆けか!?座が騒然としましたが、生ぬるい目で推移を見守っていきます。

そんな感じで新歓シーズンの様子だったり(今年の文化部は不作みたいです)、ヤロウ軍団特有のしょうもない下な話だったりで盛り上がり、22時を回ったところで今回はお開き。いつになるかわからないけど、次の男子会を楽しみにしています。そろそろ新しい拠点を開拓しなければ。


イナ
スポンサーサイト


お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
Secret
(非公開コメント受付中)

画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
1記事前のサムネイル

複眼RSS
プロフィール

アトリエ美鹿

Author:アトリエ美鹿
知り合った場所:鹿の国
今していること:ハンドクラフト活動

リンク
Twitter...@bi4ca_nu

アトリエ美鹿 < > Reload

カテゴリ+検索フォーム
<< 全タイトルを表示 >>
コメント+トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
アクセスランキング
お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4923位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
