スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
ぶらり だらり 京都
5月4日。
... Read more ▼
いつも通りの時間に目を覚まし、支度して、まずは高の原イオンへ。時計屋を覗いてみると、Gショックの30周年モデルが2割引き。狙っていたモデルが安く買えるチャンス!ってことで即決で購入。何か奈良・京都に来る度にGショックを買ってるような気がします。

続いて、東寺で下車してイオンへ。去年は荷物が重すぎて肩がもげそうでしたが、今日はまだマシ。最近復刻されたエア・マックスBW置いてないかなとゼビオやABCマートを覗いてみたんですが、どうやら扱ってないようです。ヴィレバンを覗いてみると、ショーケースの中にGショックが盛り沢山。僕の好きな5600&6900が豊富なのが嬉しい。そのうち買いに来ようかな。

イオンから歩いてヨドバシへ。ここでもGショックが2割引き。この短時間でいくつGショックを見たんでしょうか。こちらのABCマートにもBWは置いてなかったんですが、サイズ選びの参考にエア・マックスⅠを試し履き。28センチでもキツキツだったので、BWは28.5にするべきか29にするべきか。己の足のでかさが悩ましいです。

ヴィレバンであれこれ物色してたら、「イラストノート」という美術系雑誌の中村佑介特集号を発見。財布の中身と相談して、勉強のために購入。作品集第2巻はいつ出るんでしょうか。

その後はあちこちの本屋でダラダラと時間を潰しました。そろそろ奈良・京都で遊べる場所を新たに開拓しなければ。またそのうち時間を作って遊びに行きます!


イナ
スポンサーサイト


お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
Secret
(非公開コメント受付中)

画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
1記事前のサムネイル

複眼RSS
プロフィール

アトリエ美鹿

Author:アトリエ美鹿
知り合った場所:鹿の国
今していること:ハンドクラフト活動

リンク
Twitter...@bi4ca_nu

アトリエ美鹿 < > Reload

カテゴリ+検索フォーム
<< 全タイトルを表示 >>
コメント+トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
アクセスランキング
お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4923位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。