スポンサーサイト


お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
近況諸々
ロッドマンがいよいよ完成間近まで来たので近々載せます。
... Read more ▼
今回は諸々と近況を。

最近ここで頻繁に出てくるエア・マックス、これまた悩んだ末にマックス1を購入しました。大好きな白×赤の1stカラーではなく白×黒の2ndカラー。マックスシリーズの記念すべき1作目、初めて履いてみたら、軽いです。柔軟性も抜群です。走れるぞ、これ!

靴繋がりで、とあるショップのブログによると、JJの表紙で梨花さんが着用したピンクメッシュのブレーザーに問い合わせ殺到中だとか。別のショップでは、ニューバランスが女子に人気だとか。少し前のminiだったかminaだったか、表紙にデカデカと「スニーカー女子」というフレーズが載ってました。どうやら女子のスニーカー人気、マジみたいです。なんせエア・ジョーダンですらガールズサイズが出てるくらいですから。この人気がミーハーな、一時的なものにならないことを祈ります。スニーカーブームよ、もう一度!


チャットモンチーのブログを覗いてみると、橋本絵莉子さんからお知らせが。なんと妊娠6ヶ月とのこと。マジかよ、えっちゃん!ベースボールベアーの関根史織さんが結婚した時も驚きましたけど、今回のはさらに度肝抜かれました。非常におめでたいんですが、今後のチャットモンチーとしての活動がどうなるか、気になるところでもあります。


最終回だけ見逃していた「交響詩編エウレカセブン」、7年ぶりに見ました。レギュラー放送していた05~06年当時、朝7時に必ずテレビでチェックしていたエウレカセブン。しかし、最終回「星に願いを」が放送される日、大学の入学式に備えて鹿の国入りしており、準備でバタバタしていて見逃すという痛恨の失態。で、見逃したまま7年が経ち、このままじゃ見ないまま終わってしまう!ってことで一念発起して、DVDをレンタルしてきました。月面にレントン&エウレカ、そしてハートマークをデカデカと刻み込むという壮大なクライマックス。1日で2回見ました。久しぶりにスパロボZがやりたくなりました。かつてプレステ2で出たZシリーズ第1作目、PSPでリメイク版出ないんでしょうか。


イナ
スポンサーサイト


お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
Secret
(非公開コメント受付中)

画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
1記事前のサムネイル

複眼RSS
プロフィール

アトリエ美鹿

Author:アトリエ美鹿
知り合った場所:鹿の国
今していること:ハンドクラフト活動

リンク
Twitter...@bi4ca_nu

アトリエ美鹿 < > Reload

カテゴリ+検索フォーム
<< 全タイトルを表示 >>
コメント+トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
アクセスランキング
お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4923位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
