スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
戦い続ける男たち 響かない時を駆け抜けてく間も
遊びに行った日の夜、後輩2人を連れて外食。
... Read more ▼
いつもなら後輩に店の予約を頼んで行くんですが、急遽決まったので飛び込みです。会場は昨年9月以来久々の居酒屋さん。現時点で僕の1番のお気に入りの店です。

予約なしで席は取れたんですが、恐ろしく狭い個室でした。過去最狭です。こっちは3人なのに明らかに2人サイズです。ひょっとしてカップルシートか!?体を縮こまらせながらとりあえず乾杯。某後輩に近況を尋ねると、GWからの1ヶ月弱で怒涛の展開の連続だったようです。あまりに劇的なもんだから、「お前スゴいな!!」と連呼してました。からかいながら話を聞いていたら、いつの間にやらもう1人の後輩の真面目なトークにスライドしてました。男子会じゃ滅多にしない、部室でもほとんどしない人間関係についての話。社会人、専門学生、大学生各々の戦場で人間関係で葛藤中の僕たち。不安で泣いた君も、それアンダースタンド。塞いで泣いた日々も、それアンダースタンド。離れた席では声高らかに六甲おろしを歌うタイガースファンのお兄さんたち。その浮かれっぷりが羨ましいです。

柄にもなくシリアスな展開になり、ふと時間を見ると入店から1時間半が経過していました。「土曜なので、きっちり2時間でお開きにしなさい!」と店員に脅されていたので、若干アルコールが入っていた勢いもあって、こういう時にしか、男連中だけでしかできない話で無理矢理テンションを上げていました。すぐ横を店員が行き来する状況で、ここには載せられない単語を連発する僕たちは真性の馬鹿野郎です。そんなこんなで盛り上がってたら、引き戸を触っていた後輩がそれを外すというとんでもない粗相。幸い店員がすぐに直してくれたからいいものの、これで「弁償」という単語が店員の口から出ていたら犯人をど突いていたと思います。

絶対無事では済まない男子会。個人的な事情でしばらく鹿の国へは行かないので次の開催は未定ですが、戦いは続きます。


イナ
スポンサーサイト


お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
Secret
(非公開コメント受付中)

画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
1記事前のサムネイル

複眼RSS
プロフィール

アトリエ美鹿

Author:アトリエ美鹿
知り合った場所:鹿の国
今していること:ハンドクラフト活動

リンク
Twitter...@bi4ca_nu

アトリエ美鹿 < > Reload

カテゴリ+検索フォーム
<< 全タイトルを表示 >>
コメント+トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
アクセスランキング
お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4923位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。