スポンサーサイト


お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
高松グッバイ
15日。高松滞在最後の日。

... Read more ▼
前日が遅かったので、いつもより寝坊気味の起床。今日でうどんの国とおさらば。初日からいろいろあり過ぎました。次に四国に果たしていつになるのか。今度は鳴門の国にも行ってみたいです。入念に支度してチェックアウト。朝からあいにくの雨。駅のキオスクで土産を探していたら、見覚えのある外国人を発見。あっ、昨日の神父さん!流暢な日本語を喋るもんだから、某先輩が厳かな結婚式の最中にも関わらず「ぷっ!」と吹き出してしまった(隣にいた同期の先輩が足を踏んで注意したらしい)プチ事件があったとか。凄い偶然。結局、うどん3箱を買って、マリンライナーでうどんの国を離れました。さらば高松!

芸人の国へ向かう新幹線の中で、僕の座席に忘れ物と思われる下世話なゴシップ誌、というかエロ本が置いてありました。よりによって何で俺の席なんだ!隣のおっさん、完全に俺の所持品だと思ってるんだろうな。心の中で「俺のじゃないよ!」と言い訳しながら新大阪で下車、サンダーバードで雷鳥の国へ。地元の駅に到着し、帰ったら晩飯食ってさっさと寝ようとか考えながら車のキーを捻ると、トゥルルルルルルルと明らかに異常な音が。「いやいや、冗談でしょ」と何回捻っても響くのは悲しいトゥルルルルルルル。

バッテリー上がってるじゃねぇかぁぁぁぁぁぁ!!

帰れないじゃん!旅先でいろいろあったんだから、そろそろ解放してくれよ!結局、父親に迎えに来てもらい、車は応急処置を施して後日修理に出しました。最初から最後まで何だか慌ただしい2泊3日、良くも悪くも思い出満載の貴重な体験となりました。

NさんOさん、どうか末永くお幸せに。


イナ
スポンサーサイト


お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
Secret
(非公開コメント受付中)

画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
1記事前のサムネイル

複眼RSS
プロフィール

アトリエ美鹿

Author:アトリエ美鹿
知り合った場所:鹿の国
今していること:ハンドクラフト活動

リンク
Twitter...@bi4ca_nu

アトリエ美鹿 < > Reload

カテゴリ+検索フォーム
<< 全タイトルを表示 >>
コメント+トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
アクセスランキング
お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4923位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
