スポンサーサイト


お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
なんかいろいろ想定外①
結構時間が経ってしまっているんですが、先日の3連休の出来事。9月にめでたく結婚された稀代のワルことN先輩プレゼンツの飲み会を鹿の国でやるってことで、4か月ぶりに行ってきました。

... Read more ▼
行楽にはもってこいのご機嫌な陽気の中、サンダーバードの車中でふと気付くと斜め前の通路側の席に高校生ぐらいの女の子が座っていました。「モデルの秋元梢にちょっと似てるな」とか思ってたら、何やらショッキングピンクの毛束を取り出しました。ひょっとしてエクステか?こんなところでいったい何をやっておるのかと観察してたら、窓側の女の子も同じ髪型で同じエクステを付けてる!姉妹なの!?京都駅に着き、降りる時にエクステ姉妹をチラ見すると、何と上下お揃いのペアルック!双子なの!?今時ペアルックってありなのか?思春期真っ盛りであろう時に葛藤や恥じらいはないのか?興味は尽きません。

久しぶりに高の原イオンへ。いつもの時計屋を冷やかしたり(Gショックがセール中だった)、模型屋のショーケースに飾られているガンプラに「うーん、スミ入れが下手だな」と生意気な感想を抱いたり。チェックイン可能な16時が近づいてきたのでホテルに行くかとイオンを出たところで、「あの~、すいません」と後ろから声を掛けられました。ビラ配りやアンケートの類かと振り向くと、女の子が立っていました。見覚えはあるが名前が出てこない。誰だ!?と数瞬の脳内検索の末、美術部の後輩の名前がヒット。こんな場所で会うとは思ってなかったので、変なリアクションしちゃってすいませんね。この日は鮮やかな虎の刺繍が施されたスカジャンを着ていたので近寄りがたいルックスだったはずなのに、よく声を掛けれたなぁ。話を聞くと今日は学祭の宣伝のための仮装行列だったらしく、夜は打ち上げがあるらしい。「いっしょに焼肉どうですか?」とありがたいお誘いを受けたが、先約があるので今回は行けません。何回言われても、行けないのだよ。でも、待ち合わせ場所には紛れ込んでみようと思います。

僕の中でドラフト2位扱いのビジネスホテルのフロントで今までなかった料金表を発見。1泊6000円。今まで4000円でお釣りが来たのに、んなアホな!?観光シーズンの割り増し料金なのか、今後もこの値段でやっていくのか。想定外の出費に松本人志よろしく考えられへん!!一応払ったけど、納得はしていません。ぷんすかしながら部屋に行くと、今までなかった小型冷蔵庫が設置してありました。まさかこれのせいで値上げしたんじゃあるまいな。

続く。


イナ
スポンサーサイト


お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
Secret
(非公開コメント受付中)

画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
1記事前のサムネイル

複眼RSS
プロフィール

アトリエ美鹿

Author:アトリエ美鹿
知り合った場所:鹿の国
今していること:ハンドクラフト活動

リンク
Twitter...@bi4ca_nu

アトリエ美鹿 < > Reload

カテゴリ+検索フォーム
<< 全タイトルを表示 >>
コメント+トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
アクセスランキング
お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4923位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
