

お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
なんかいろいろ想定外③
14日。9時過ぎにチェックアウトし、東寺で降りてイオンへ。

... Read more ▼
スニーカーのムック本を買うついでに文庫本を物色していると、原田宗典の作品を大量に発見。古本屋に揃っているのは見たことあるけど、新品(背表紙はちょっと退色気味だけど)でここまで揃っているのは凄く珍しい。予想外のラインナップに嬉しくなって、吟味した末に4冊をチョイス。東川篤哉の新刊も併せて買いました。ABCマートやゼビオを覗いてみると、ワッフルレーサーやペガサスなどナイキのランニング系が充実していました。このカテゴリー、怒涛の勢いで新色が出ています。この勢いでクラシックBWやエアマックス2003、さらにはダンクやダイナスティーの新色もリリース希望です。

ヨドバシの時計売り場にはGショックの新作が入荷していました。山吹色の5600って、個人的にドストライクです。最近のモデルに搭載されているブルートゥース機能がよくわからないけど、これは欲しい!そしてふと気になって洗濯機コーナーへ。ヨドバシには何回も来てるけど、ここには初進出です。ドラム型洗濯機の実演を眺めていると、妙に心ときめくのはなぜだろう。乾燥機能が優れたやつを我が家に導入したいけど、なんせ高い。25万オーバーは高い。ホビーコーナーで昔のガンプラを眺めているとノスタルジックな気分に。今見るとチープな作りだけど、かつては数限りなく買って作ったんだよなぁ。武者頑駄無シリーズとかHG、MG。ここでガンプラを見たのと前日の飲み会で先輩たちとガンダムトークを繰り広げたことで物欲を大いに刺激され、後日ジョーシンで大人買いしてやりました。こういう時、社会人になって良かったなと思います。ガンプラを好きなだけ買えるって、なんて幸せなんだ!

その後もあちこちぶらついて、昼過ぎのサンダーバードで地元に帰還。次に来るときは学祭だ!


イナ


お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
Secret
(非公開コメント受付中)

画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
1記事前のサムネイル

複眼RSS
プロフィール

アトリエ美鹿

Author:アトリエ美鹿
知り合った場所:鹿の国
今していること:ハンドクラフト活動

リンク
Twitter...@bi4ca_nu

アトリエ美鹿 < > Reload

カテゴリ+検索フォーム
<< 全タイトルを表示 >>
コメント+トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
アクセスランキング
お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4923位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
