スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
10月読書録~さらば、カウンタック~
日本シリーズで盛り上がる中、NBAも今シーズンが開幕しました。アキレス腱断裂のリハビリでコービーが欠場中のレイカーズ、強豪クリッパーズとの開幕戦どうなる!?と思ってたら、勝っちゃいました。あれ?

... Read more ▼
今月の読書記録。

三浦しをん「悶絶スパイラル」「きみはポラリス」「風が強く吹いている」、七尾与史「ドS刑事 朱に交われば赤くなる殺人事件」、原田宗典「できそこないの出来事」「むむむの日々」

「風が~」良いですね。「DIVE!!」しかり「Water」しかり、こういうスポーツ物の小説好きです。来年の箱根駅伝を見る目が変わりそうです。

今回は好きなマンガについても少し。梅澤春人の「カウンタック」、最終巻をようやく買いました。コミックス全巻コンプリートです。クライマックスのカウンタックとの別れのシーン、切なくなります。フロントランプがキラリと輝く描写が巧いな~と思います。

「BOY」の頃からのファンとしては、梅澤先生の次回作が非常に気になります。この間、ヤンジャンで短期連載してたけど、あれは単行本として出るんでしょうか。個人的にはもう一度「BOY」のような破天荒な作品が読みたいけど、実現は難しそうです。叶うのなら、晴矢、一条、清志朗&山奈のその後が読みたい!梅澤先生、どうにかなりませんか?


イナ
スポンサーサイト


お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
Secret
(非公開コメント受付中)

画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
1記事前のサムネイル

複眼RSS
プロフィール

アトリエ美鹿

Author:アトリエ美鹿
知り合った場所:鹿の国
今していること:ハンドクラフト活動

リンク
Twitter...@bi4ca_nu

アトリエ美鹿 < > Reload

カテゴリ+検索フォーム
<< 全タイトルを表示 >>
コメント+トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
アクセスランキング
お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4923位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。