スポンサーサイト


お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
フリマの作品解説①
前回の予告通り、今年の学祭フリマで出す予定だった作品の解説です。作品の記事を綴るのは数ヶ月ぶりになりますが、ちゃんと描いていたんですよ。遊んでばかりじゃないんですよ。

... Read more ▼
今回はNIKEのダンク。白ベースの4足は去年出たモデルです。こういう白ベースの潔いカラーリングが出るのはずいぶん久しぶりでした。全5色がリリースされ、まず僕のフェイバリットカラーの白×赤を買って、その後間を置かずに白×青を買いました。去年のソーメンコンパには白×青を履いて参戦しています。ただ、実はワンサイズ小さいものを買ってしまったもんだから、徐々に窮屈さを感じるようになり、履き潰す前に2軍行きになってしまいました。サイズを誤ったことは過去に何回かあるんですが、ダンクに関しては特に好きなモデルなので痛恨でした。もし、再販されるようなことになれば、ジャストサイズで改めて買いたい!普段履き&スペアの2足買いもありです。特に白×赤と白×オレンジは。

こういうベーシックカラーのダンクのリリースを僕はいつだって楽しみにしています。

黒×黄はたしか白ベースのモデルの少し前に出たやつで、特別な縁があった1足です。去年の誕生日に自分へのプレゼントを探している時に偶然覗いた某大手スニーカーチェーン店のネットショップで、偶然アウトレットセールをやっていて、偶然マイサイズがほぼ半額になっていたので、千載一遇のチャンスとばかりに購入した1足です。こちらは現役バリバリで活躍中で、潰すまで履きます。この色が出たのなら伝説の紺×黄もそのうち出るんじゃないかと期待してます。というか出ろ!ハイ&ロー両方出ろ!両方買うから!


イナ
スポンサーサイト


お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
Secret
(非公開コメント受付中)

画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
1記事前のサムネイル

複眼RSS
プロフィール

アトリエ美鹿

Author:アトリエ美鹿
知り合った場所:鹿の国
今していること:ハンドクラフト活動

リンク
Twitter...@bi4ca_nu

アトリエ美鹿 < > Reload

カテゴリ+検索フォーム
<< 全タイトルを表示 >>
コメント+トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
アクセスランキング
お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4923位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
