

お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
ヒゲトーーク
旅行2日目。

... Read more ▼
普段以上に早起きして、久しぶりに近奈良の商店街をぶらぶら。気になる飲食店がちらほら。今度男子会で行ってみようか。学生時代に何度か行ったことのある老舗のおもちゃ屋がなくなっていたのはショックでした。ガンプラが…。

昼頃、前日に続き作品を見てると部長さんから同期の青ひげボルテックスことHが来ていることを知らされ、控え室へ。ドア越しに彼の高めの声が聞こえてきます。後輩相手に調子良く喋ってらっしゃる。約1年ぶりに会った小さいおじさんは依然として肥えていました。ひょっとしてまた太ったんじゃあるまいな。

青ひげ&黒ひげ、2人揃うや否や怒涛の勢いでトークがスタート。Hの仕事の愚痴から始まって、無軌道に展開していきます。この時の内容を覚えている範囲で記すと、
・LINEって何ですか?
・香川での結婚式のエピソード
・今の円相場と桐谷美玲、知名度はどっちが上?
・雪国の辛さ
等々…。

まとまりがないこと甚だしい。接待役の1・2回生も、途中でやって来た4回生も、完全に置き去りにしてこれでもかと喋り倒しました。喧しいOBですいません。途中で帰ろうとしたHを拘束して、結局作品展が終わる 15時まで居座りました。果たしてお茶何杯飲んだのか。Hは何回噛んだのか。

帰り道、100均でパーティーグッズを買って打ち上げに参加しようかとHに相談すると、「俺は行かんから、好きにしなよ」と突き放し気味の返事。じゃあやってやるよ!ってことで、アホみたいなメガネを5個購入。僕も含めて男子全員の分です。2013年最後の悪ふざけ。どうなる?

続く


イナ


お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
Secret
(非公開コメント受付中)

画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
1記事前のサムネイル

複眼RSS
プロフィール

アトリエ美鹿

Author:アトリエ美鹿
知り合った場所:鹿の国
今していること:ハンドクラフト活動

リンク
Twitter...@bi4ca_nu

アトリエ美鹿 < > Reload

カテゴリ+検索フォーム
<< 全タイトルを表示 >>
コメント+トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
アクセスランキング
お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4923位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
