スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
思い出 in my head 1
例えば、ダンクの場合。

... Read more ▼
高校2年の冬、当時毎月読んでいたストリートジャックの新作情報に載っていたNIKEのダンクLOWの白×赤。正確に表記すると、ホワイト×バーシティレッドに一目惚れ。ショッピングに行く父親に「これあったら買ってきて!28㎝!」とダメ元で頼んでみたら、どうやら入荷していたらしく、ゲットしてきてくれました。最初はそのまま履いていたんですが、「白いシューレースの方が良いかも」ってことで、コンバースから白いシューレースを移植して履き続けました。

短いスパンでとっかえひっかえいろんなスニーカーを履いてきた中で、この白×赤のダンクは最も長く付き合った1足です。鹿の国に引っ越した時にまず持っていったのもダンクだし、4回生になってからも、たまに引っ張り出してきては履いてました。5年ほど履いていたもんだから、ミッドソールは経年変化&日焼けで尋常じゃないくらい黄ばんでるし、アウトソールの踵部分は磨り減って穴が開いています。もう履ける状態じゃないんですが、なぜか捨てられない。以前あった断捨離ブームでも手離さず。

全く同じモデルがまた欲しいんですが、復刻版がリリースされる気配は全くありません。そもそもダンク自体が(SBシリーズは別として)、最近新作が出てきません。カレッジカラーのダンクLOW、熱烈歓迎です。


イナ
スポンサーサイト


お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
Secret
(非公開コメント受付中)

画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
1記事前のサムネイル

複眼RSS
プロフィール

アトリエ美鹿

Author:アトリエ美鹿
知り合った場所:鹿の国
今していること:ハンドクラフト活動

リンク
Twitter...@bi4ca_nu

アトリエ美鹿 < > Reload

カテゴリ+検索フォーム
<< 全タイトルを表示 >>
コメント+トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
アクセスランキング
お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4923位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。