スポンサーサイト


お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
僕たちは生涯こんな感じで生きていく、はず。
先日、美術部の先輩がめでたく結婚しました。その前日の出来事。

... Read more ▼
結婚式の前日に前祝いに飲み会をやるってことで、ありがたいことにその席に誘ってもらっていました。仕事の合間に幹事を務める先輩に連絡を取ってみたら、会場の居酒屋が潰れていたもんだから当日にご破算になるというハプニング。

「またそのうちやるか~」みたいなノリになったんですが、8割方冗談で「近くにいるんだったら会いに行きますよ~」みたいなことを先輩達に送ったら、向こうでどういう展開があったのか、「お前んち行くわ」と予想外の事態に。

先輩達が俺の家に来る!!

決まったのが23時過ぎ。あの人達、フットワークが軽すぎる。翌日結婚式に出席するんですよね?しかも風呂上がりなんだとか。どうなってんだよ。

何だかよくわからないまま部屋を片付けて、電話で道を逐一教え、結局先輩達が集まった時には日付が変わっていました。学生かよ。男4人で仕事の事やらガンダムの事やらで盛り上がる。「じゃ、朝早いからそろそろ帰るわ~。」ってことで解散したのは1時過ぎでした。

先輩達と知り合ってからかれこれ9年くらいになるんですが、あの人達ほとんど変わらない。たぶんこの先何度会っても変わらない、はず。


イナ
スポンサーサイト


お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
Secret
(非公開コメント受付中)

画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
1記事前のサムネイル

複眼RSS
プロフィール

アトリエ美鹿

Author:アトリエ美鹿
知り合った場所:鹿の国
今していること:ハンドクラフト活動

リンク
Twitter...@bi4ca_nu

アトリエ美鹿 < > Reload

カテゴリ+検索フォーム
<< 全タイトルを表示 >>
コメント+トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
アクセスランキング
お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4923位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
