スポンサーサイト


お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
学祭レポ② 今年は見届けました。
日本上空を火球が通過した日も朝から元気に学祭に推参。

... Read more ▼
部室に荷物を置いて、構内を散策。昨日から気になっていたとあるサークルの展示室に行ってみると、ガンプラとイラストの展示をやっていました。こんなサークル、いつの間にできたんだろう。粗い部分も目立ったが、来年また覗いてみようかなと思いました。

模擬店を巡って高カロリーを摂取してから部室に戻ると、今年卒業した後輩達が来ていました。僕が卒業した年に入学した子たちが社会人になってるってちょっと感動します。働け若人。とりあえず俺のレッドウィングのエンジニアブーツに気付いたとある後輩の観察力は素晴らしい。

夕方、後片付けが始まったので通路に場所を移してダラダラと時間を潰す。去年は見れなかったけど、今年は青垣大賞までちゃんと見届けます。僕以外の卒業生も残っているのがかなり嬉しい。結果を言うと大賞は逃したけど、今年もいくつかの賞を頂きました。おめでとう。恒例の写真撮影では、組体操や部長(♀)の衝撃のブリッジとか珍パフォーマンスが炸裂しました。こんなノリが今後も続いていくことを切に願います。ちなみに男子限定の胴上げは機を逸しました。事前にちゃんと段取りしときゃ良かった!

そんな感じで今年の学祭も堪能しました。


イナ
スポンサーサイト


お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
Secret
(非公開コメント受付中)

画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
1記事前のサムネイル

複眼RSS
プロフィール

アトリエ美鹿

Author:アトリエ美鹿
知り合った場所:鹿の国
今していること:ハンドクラフト活動

リンク
Twitter...@bi4ca_nu

アトリエ美鹿 < > Reload

カテゴリ+検索フォーム
<< 全タイトルを表示 >>
コメント+トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
アクセスランキング
お帰りの前にぽちっと押してって下さい:) メンバー一同の励みになります♪
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4923位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
